気ままな 日記
DVDVideoSoft Free Studio



e-


修学旅行

正直つまらなかった


まあ皆で部屋でわいわい騒いだのは面白かったけどね


皆で酒飲んで
一人500ml.の缶の半分も飲んで何のに酔っ払って
大変だった(’
CIMG0703.jpg

この鹿触ってたら俺指食べられてビックリした
食べられたって言うより指をしゃぶられた?


CIMG0732.jpg

てか雨降ってたから移動めんどくさかったのなんのって

てか修学旅行まだたくさん来てるところあってごった返してた
んでここで一回飯食ったんだよね
CIMG0743.jpg

コレが判別自主見学に行ったところで作らされたうちわ


正直もうめんどくさくてやる気はしないね!!
ちなみに自分の町について駅を出てすぐに仰いだらうちわの根元が折れた


そういえばデニムとスマブラX戦ったけど
たぶん真符とか空風より強かった('A
ウルフ使いでビックリ


正直アイクで素早い相手は苦手なんだよね(’

必然メーカー

ONE OK ROCKの2ndアルバム(?)が昨日出てて
その中の曲
つかCDめっちゃ欲しいんですけど!!
とりあえずもう衣替えのシーズンで夏服ですよ


一番いやなのが
修学旅行帰ってくるとすぐテスト2週間前
現実逃避したいくらいですy


一昨日久しぶりにメイプルINしたら
くろcがいてビックリした


ん~
後髪の毛を切りに行ったこととか


続きはコメ返し

以外に

今さっきコレ書こうとしたら
パスワード忘れててはいれなくて困ってた


てかここ最近パソコンに触れなかったからもう暇で(’
妹が腐女子街道まっしぐら
リボーンオタクになってね
それで選挙されてたわけで


妹曰く:雲雀さん以外の男は皆クズだと
重症だねコレ


まぁ6月1日に修学旅行があるけどやっぱり乗り気じゃない
んな何万も金積んで大して行きたくもない場所に行かなきゃいけないんだろう(’
いったい何が楽しいのやら


続きはコメ返し

やっと暇に・・・

明後日運動会だ(’
今日予行練習だから早く終わって
寝て今起きたところ


つか昨日友達と遊んでて
遊び行くときに
友達に釣られて俺も
「おじゃましましたー」と・・・・・


すぐ言いなおしたけどね!!疲れって怖いね!!
後大ムカデって言う競技があって

30人31脚の縦バージョンで
男女別だけど
1人こけると連鎖でズザーっと・・・


何年ぶりに膝に怪我したことやら

プロフィール

越野

Author:越野
wii伝言版:2884-6437-6321-2239
フレンドコード:4968-6648-6134

BGM
NEW PARADISE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

   

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

